毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

引き寄せの法則その3

097E2927-0785-4250-9ADB-C666855B697E.jpeg こんにちは! 今回は引き寄せの法則その3についてお話をしたいと思います。 現実を見ても挫けずに! これが一番大事なことで、実際私も経験しました。 その時は思い切り心が折れたのですが、思い続けてると結果はちゃんとついてきました。 なので、挫けそうになったら遠慮なくご相談ください。 私も一緒に回避方法を探しますし、成功例があればお伝えも出来ます。 ここまでが引き寄せの法則。 追記でアドバイス。 立ち方とあるきかたの意識で色々変わります。 例えば、背を丸くして歩くよりも背筋を真っ直ぐにして歩いたりとか。 それだけで入ってくる運気は変わります。 次回はこんな甘い言葉には騙されないでって内容の副業のものを紹介します。 今回の写真は夕焼けを魚眼で撮影しました。 思ったよりもうまく撮れたので嬉しいです