毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はばね

夕日がキレイだったのでテンションも上がった私です。 こんにちは。 タイトルに書いたように人生ってバネなんですよ。 苦労して苦労してすっごく辛くて。でもそれが終わって瞬間ぐんっと良くなるんです。 私は前までずっとそうでした。 ぎゅっと縮こまった感…

引き寄せの法則の効果

引き寄せの法則の成果をここで発表したいと思います。 現在私は接客で働いているのですが、先輩からのパワハラやセクハラがひどくて現在進行系で心が折れかけてます。笑 なので一刻も早くに特立して会社をやめて収入を得たいと思いこのブロガーの道を進んで…

引き寄せの法則その3

最近増えてるのがYou Tube広告からの勧誘 はっきり言ってYou Tubeの広告は広告から申し込みしてからの収入で利益を得ているので、おすすめはしません。 過去私も5つほど試しにっ加入してみましたが「無料」と謳っているいるだけで結局は高い商材を売りつけ…

引き寄せの法則その3

こんにちは! 今回は引き寄せの法則その3についてお話をしたいと思います。 現実を見ても挫けずに! これが一番大事なことで、実際私も経験しました。 その時は思い切り心が折れたのですが、思い続けてると結果はちゃんとついてきました。 なので、挫けそう…

こんにちは! 今回は引き寄せの法則その2についてお話したいと思います。 妄想続ける これは本当に大事なことで挫けやすいんですが、この気持がいちばん大事なことです。 逆にこれを継続するのはかなり力と覚悟がいります。 ときには挫折もするとは思います…

引き寄せの法則その1  実践!

全開の記事でもお伝えしたように、引き寄せの法則を実現させるための第一ステップ 書き出し 夢、自分の願望を書き出してみましょう。 紙でもいいのですが、この機にブログを作って見るのもありだと思います。 そうしたら思い立って書いてあることを残してお…

夢は、なんですか?

皆さんは何のためにお金が必要ですか? 私は好きなものを手に入れたい、我慢をしたくない もっとカメラの機材を集めて沢山のものを撮りたい! そんな気持ちが原動力で働いています。 ただ、知っていましたか? 願い事をただのお願いで終わらせるのが一番勿体…

稼ぎたい人必見!おすすめ優良ポイントサイト(実証済)紹介

副業ってどうやったらいいかわからないってお声が多数上がってます。 私も実際に色々調べてやって検証してみたけど怪しいもの、口コミが良くてもそれがサクラだったりで結局は悪質なものは多々あります。 見極め方としては、スマホで簡単に・毎日高収入など…

通販ならここだよね。アニメグッズ編

またか、またかよ緊急事態宣言!!!!!! どうもこんにちは。緊急事態宣言で好きなアニメのグッズも買えなくて窮屈! こんな時は通販が一番。自粛してても手に入るし、何より沢山買い物をしても全部一気に届くから楽!!! フィギュア格安あみあみ 私は今…

必見!パワーストーンの選び方!!

パワーストーン凄い!だけじゃなんの効果があるかなんて誰にもわからないので一覧で書いてみましたので、是非参考にしてください★ <strong>誕生日別</strong> <strong>1月</strong><strong><ins>ガーネット</ins></strong> 意味→目標の達成や恋愛を成就させるためのお守りとして人気が高い。 <strong>2月</strong><ins>アメシスト</ins> 意味→愛の守護…

夏!

夏ですね! 海水浴に行っている方も多いと思います。 私も夕焼けを撮影し海へ行ったのですがキレイに赤く染まる空と青みがかった色の混ざり合いに惚れ惚れしていました。 お盆が近づいているので新しく新調しました。 パワーストーン! 何度かはここのブログ…