毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

引き寄せの法則の効果

引き寄せの法則の成果をここで発表したいと思います。 現在私は接客で働いているのですが、先輩からのパワハラやセクハラがひどくて現在進行系で心が折れかけてます。笑 なので一刻も早くに特立して会社をやめて収入を得たいと思いこのブロガーの道を進んでいるわけでして、こうして稼いでいます。 49073C6F-B9B0-462C-B391-0A712AB75322.jpeg これでなんとか収入を得てヴィヴィアンを購入しました! しかもこれは私のじゃなく、同じライバーをしている方へのプレゼント♡ ざっと見積もって7万ほどしたものですが、現在のこの副業である程度は稼げるようになったのとライバーしてからの収入で生活水準が上がりました。 私みたいに三日坊主でもここまでやけくそにやればすぃこうするんだと思いました。 成功例を今回は上げさせていただきました。 誰でもじゃないけど、やる気があれば出来ることなので、ここの無料フログからまずノウハウを学んで始めてみませんか?? 少しでも興味を満たれ得た方はコメント下さい。 一緒に夢を掴みましょう! 同時にお仕事で悩みも受け付けています。