毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

引き寄せの法則その3

最近増えてるのがYou Tube広告からの勧誘 はっきり言ってYou Tubeの広告は広告から申し込みしてからの収入で利益を得ているので、おすすめはしません。 過去私も5つほど試しにっ加入してみましたが「無料」と謳っているいるだけで結局は高い商材を売りつける悪質なものばかりでした。 「スマホひとつで」や「一日10分で30万」とか 嘘でしかありません スマホひとつで簡単に稼げる方法なんて知ってたら誰も仕事しなくなります。 一日10分は初期費用に4980円振り込ませてくるものでした。 振り込んでも全然稼げないただただ金と時間を無駄にするものでした。 お金がないのに初期費用バカみたいに払って泣き寝入りとか嫌ですよね? 私は馬鹿だったので普通に騙されてました。 なので私のようになっては欲しくないので、このブログを通じて安全かつ確実に在宅でも稼げる物をお伝えしたいと思います。 よく皆さんが勘違いをされるのがYou Tube広告やティックトックの広告なのでくれぐれもやらないようにお願いします。 本当にこれはマルチ商法です。 上の人だけ儲かって入ったばかりの人はただただ金と時間を無駄にするだけですので。 オリジナルグッズ簡単に作れて販売【ME-Q】 ハンドメイドが得意な人必見です!!!