毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

人生はばね

夕日がキレイだったのでテンションも上がった私です。 こんにちは。 タイトルに書いたように人生ってバネなんですよ。 苦労して苦労してすっごく辛くて。でもそれが終わって瞬間ぐんっと良くなるんです。 私は前までずっとそうでした。 ぎゅっと縮こまった感じで圧迫されて、職場ではパワハラもセクハラも受けました。 接客でお客様もいる前で「お前」と呼ばれ他にも罵声を浴びせられ泣きながら帰ったこともあります。 某携帯キャリアの方ですが。その方が死ぬほど嫌で顔も見たくないし、その上交通費バカみたいに高いから交通費貧乏まっしぐら。 そんな生活を送っていたためか心は毎日すり減って行きました。 相談できる相手なんて居ないし、会社は好きなはずなのに取引先が期待すぎて、このままじゃ嫌いになると思って、退社。 転職先ではいいところだけど、一人厄介なのが居てセクハラとパワハラがひどい人でした。 物言いは乱暴のデリカシーはない。 私がやったのは我慢をしないこと すぐに同性の上司に報告を上げました。 早く独立はしたいけど、目標まではまだかかるので、今はがむしゃらにだけどよゆうを持ってストレスフリーを目指してます!!!!! ストレスフリーにはこれ!私の愛用のお清めスプレー! これ、セクハラしてくる先輩のデスクにかけたら明日からその先輩との研修はなくなりました!よかった!!!!!!!