毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

夢は、なんですか?

皆さんは何のためにお金が必要ですか? 私は好きなものを手に入れたい、我慢をしたくない もっとカメラの機材を集めて沢山のものを撮りたい! そんな気持ちが原動力で働いています。 ただ、知っていましたか? 願い事をただのお願いで終わらせるのが一番勿体ない。 ここ数年で私はやっと理解しました。 私も昔はお金が全然ありませんでした。 普通の人のないの比率じゃなく、本当に財布には何も入ってない日々のほうが圧倒的に多かったんです。 高い専門学校を卒業して入った最初の就職先。 なんと基本給は10万円 週休2日も実質週休は1日。週6勤務で交通費負担も1万円。 定期は3万5千円もかかるのに、給料日は携帯代の支払いとかで手元に残るのは2万円あればいい方。 その頃私はバンドのボーカルもしていたのでスタジオ代も必要。 貯金どころか一ヶ月生活するのもやっとでした。 そこから仕事を変えてなんとか一般的な生活水準に。 そこでカメラに出会いました。 カメラをするには当然カメラだけでなく、レンズや機材も必要。 加工も勉強したくてパソコンも必要。 その時は一回は諦めました。 でも、その諦めはどこかにポイ捨て。 引き寄せの法則のおかげです ほしいなー、じゃなく。実際に手に入れてる自分を想像しました。 楽しい気持ちでいっぱいになり、自然と体は家電量販店へ。 カメラを購入、パソコンも購入。 カメラをやってる人への認知は高いか低いかで言えば低いと思います。 みんな自分の記録を残す。 私は逆で自分の見たものを残したい。 そんな気持ち一つでカメラを握り、ファインダーを覗いていました。 楽しいことは本当に楽しい。 純粋にカメラを愛して、写真を撮っていたらいつの間にか名が知られていくようになりました。 女カメラマンで、ロケもスタジオ撮影も出来る。 被写体さんとの解釈も擦り寄せ出来るのでモデルさんに喜ばれます。 …と、私のカメラについての語りはここで一旦区切りまして。 生活いっぱいっぱいだった私がここまで余裕が生まれた。これは運が良かったといえば運河良かったかもしれません。 違うことは、その運を引き寄せる為にしていた潜在意識への思い込みなんです。 その御蔭で今はこんなちょっとしたブランドの服を買うほど。 56E3F6D6-A6DB-4A45-8880-962A14B365A5.jpeg これだけで大体4万円ほどしました。 ここまで来たのは引き寄せの法則のおかげです。 これを見て自分でも出来るかな?やってみたなって少しでも思ったのならまずは以下のことを始めて見ましょう。 引き寄せの潜在意識刷り込み! 1,お金があったら何がしたいかを書き出す(夢でもなんでもOK) 2,その願いが実現したときのことを妄想する(ここ大事) 3,現実が違うってなっていても挫けず成功したことを妄想 たったこれだけです。 これだけ?って思うかもしれませんが、現実に直面して挫折する人のほうが圧倒的に多いです。 成功者が余計に目立って見えるのはそれが理由です。 ちゃんと幸せになる権利は平等です。 あとはもう捉え方の問題! まずはこの3つを始めてみましょう。 そしてより妄想の幸せな気持ちを先取りするために、このアプリから始めてみましょう。 アンケートモニター大募集!! お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】 普段のお買い物をちょっとお得に!お小遣いが稼げる【i2iポイント】! どれも昔からある優良ポイントサイトです。 私はここからスタートしました。 ご質問等ありましたらコメントかTwitterのDMでお願いします。 みんなで夢、掴みましょう!!!!