毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

お清め!!!!!

 

 

お清めの塩のご紹介!

 

嫌いな人、苦手な人、歩いていて何か嫌な気になったところなどに一振りするだけで割と気持ちが楽になる。

色々試して来たけどここまで効力が高いのはおいせさんだなって思いました。

 

考えてみたらお金取られなくてわけのわからない仕事點せられなくて済んだわけだし、たしかに焦ってはいるけど妙に落ち着いてる自分がいます。

そして、歌のオーディションはお断りさせていただこうと思います。

私の歌を認めていただけただけで嬉しいって言うのと、他にもやりたいことがあるので沢山スケジュール詰め込むのはよくないな。と判断しました。

 

その時間があるのなら私は面接に行って来月から働けるようにしたいし、自分がどこまで出来るかチャレンジしたい!

なので、今回は残念ながらお断りさせて頂いて、お仕事を探します。

今一つ面接決まってるので、なんとか何社か合格しておきたいところ。

 

 

 

日記みたいになったけどおすすめはこれだよって気持ちは伝わったんじゃないかと思う!

 

 

 

 

 

是非使ってみてね★

 

 

コメントも随時受け付けてます★★