毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

毎日更新!

一日一個じゃなく、一日何個かブログは上げていきます!

時間の許す限る自分の無理なく。

 

正直今めちゃくちゃ楽しいので時間を忘れてしまうくらいにブログを書くためにPCの前に張り付くくらい没頭してる。

 

このブログももっと早くからずっとやっていたらなって思うと時間の無駄な部分が見えてしまったのでその穴埋めじゃないけど、出来るだけたくさん書いていきます!!!

 

ライブ配信無事初回の配信はできました!

リスナー様4人も来てくださって本当に嬉しい!この調子でリスナー様増やしてちゃんとライブ配信者だと名のれる様になりたいので。

 

 

明日も忘れず持っていくよ。

なんでか京都に入ると意識を失うので必須アイテム!!!!

 

 

 

 

 

毎回これだけを載せてるのにも理由があります。

本当にこれには効力があるから!それだけ凄いもの。

 

 

嫌いだなーとか、自分にとって害のある人やモノは寄せ付けない。

口コミでも最高だったのでこれだけは本当におすすめしたい!

 

 

 

 

と、おいせさんに熱く語りすぎたので、今日はそろそろ寝ますね!

 

また明日更新します★