毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

笑顔が少ないって感じた日

今年に入ってからは毎日厄日でした。

楽しいこともそんなになかったかなって、毎日出張してくたくたになって帰って寝てまた朝早起きして出張に行っての繰り返し。

 

そんな毎日だったので、思い切って転職を決めました。

転職には今年は最適だったみたいなのでもうここで思い切って転職活動に踏み込みました。

 

私の人生は私自身で切り開かないとって思って踏み込んだものの何したらいいかわからんちんでおろおろ。

 

 

とにかく毎日ライブ配信して、お歌のリクエストもこなしてまっすぐ前を向いて行こうと思う!

あんまり足元見てても良くないしねってことで。

 

 

お歌配信もしたいけど、動画の編集もしないと!

 

 

 

 

やることはてんこ盛りだけどこれくらいが丁度いい。

継続して頑張っていくので配信も是非遊びに来てくださいね!