毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

今日もお仕事がんばりました!

お歌の方でアプリを入れて連携させてるんだけど、高評価頂いたりSSS判定頂いたりで自分の意外な一面に遭遇してびっくりしてるけど、リクエスト頂いたりアイテムもらったりしてすごく嬉しい。

 

まだまだのんびりでしか出来てないけど、もっとファンになってくれる方を増やして歌える曲のレパートリーも増やしたいなって思ってます★

 

 

今日はお仕事向かってるときいつも一本で行けたはずが何故か見たことのない景色でびっくりしたのが今日のハイライト。

早めに家を出ていたから良かったけど、本当にひやひやした。

 

今日はもうフロントでって話だったけど、久しぶりに合う営業さんとかと顔合わせて安心して話してたんだけど「せっちゃんがフロントとかまじで勿体ない」とか言ってくださって本当に嬉しかった。

見てくれる人はちゃんと見てくれてるんだなって思って涙腺弱くなりそうだった瞬間。

頑張ってたところとか苦労してるのも見てくれてて、私がちゃんと実績も出せるってのも見てくれてたことが嬉しかった。

 

フロントで頑張ろうって働いていたら休憩大丈夫?とかやりやすいやり方とかあったら言うてとかお声がけ頂いて有り難い。

結局振り分けとか出来るからみんな私を頼っててびっくり。

 

営業さん曰く私にパワハラしてるやつは頭悪すぎるって怒ってたくらいだから、そうやって認めてくれる人が居るんだなって思うと廃れていた心に希望が芽生えたので残りの半月も頑張れそうな気がします。

 

 

Twitterで歌の更新だったりお知らせだったりしてるので良かったら配信にも来てくれたら嬉しいです。

主に雑談と歌だけど、雑談は放置してたらカメラの話しかしなくなるからアニメの話とかしてくれたら嬉しい!

 

 

今熱いのはシャーマンキング!この話されたらもうずっと語れるレベル!

アニメ好きさんはぜひとも仲良くしてね!