毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

まさか本当にあるなんて・・・

今日は来月から働く会社の方と顔合わせ。の予定だったのですが・・・

 


<strong>見事にバックられました!!!!!!!</strong>


昨日の夜とかも電話は来て明日だねって話をしていたのに当日になって連絡なし。
LINEの既読なし、電話は電源切られてる。

明らかに大嘘こかれてしまいました。


実はここで私の友人も働くお話になっていて昨日わざわざ家が遠いのにうちに泊まってこの始末。
あまりにも酷すぎて、教えられてた会社に電話。

 

そんな名前の人はいませんと言われてしまいました。

 

・・・・・・はぁ?

 

 

会社の名前語って大嘘とか40にもなって恥ずかし過ぎない?
しかもそんな人がライブ配信で私をフォローとか気持ち悪いの極みなので即アカウント消して作り直し。

もう人を簡単に、と言うかいくら仲良しのリスナーさんでも信用は出来ないので幸い金銭的に被害はなかったから早くお仕事探して転職しちゃいます。


こんな簡単に嘘ついて人の一日を無駄にさせるような汚い大人は絶対にいつか大きなしっぺ返しが来ると思います。
そんな悪質な人が少しでも減ったらいいな。。。

 


今回はリアタイで起きた私の不運でした。


着信拒否もしたし、関係ない会社の名前語って嘘ついて今でも人を騙しているあの悪党は野放しに出来ないから弁護士、もしくは消費者センターに電話して報告します。

 

みなさんも気をつけてくださいね?