毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

お仕事探しが振り出しに。時間がない

騙されてしまったことで、お仕事探しはここに来て振り出しに。。。。

 

 

え、本当にきつい。今月中に次のお仕事決めておかないと今のお仕事今月で終わりなんだよ。ついつい信じてしまった私も悪いけど、まさかこうなるなんて思わなかったから本当に悔しいし嫌な気持ちでいっぱい。

 

ライブ配信もあるしお歌のオーディションもまだあるけど、先々の不安のほうが強くて今は放心状態。

ここからなんとか巻き返して上昇させたい!!!

踏んだり蹴ったりだったこの一ヶ月だけど、絶対いいことあるって信じてる。

 

ライブ配信でもこのブログでも私のような被害者が減るように拡散はします。

今後している間に他の女の子においしい話を持ちかけて騙してると思うと怒りでどうにかなっちゃいそう!

 

だから許したくないし、悪人成敗の意を込めてここに書きました。

本人がこれを見てるかは知らないけど、大嘘吐くとかダサいことするなと言ってやりたい。

 

 

 

もしからこれって嘘なんじゃない?とか不安になっている人はコメントでもTwitterでのDMでもください。

 

被害者の会は作ろうと思います。

こんな人生狂わされてしまいそうになるほどの悪質なことをする人間を野放しにしないためにも、一緒に騙されないでいい環境でお仕事出来るようにしましょう。