毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

ライブ配信の所属決まりました

おめでたいことにとある事務所のオーナー様とお知り合いになれて、ライブ配信のおすすめを教えていただきました。

 

サポートしていただけるとのことなので、頑張ってやっていこうと思います。

 

ライブ配信者として活躍するのは【みくちゃ】

ここの配信はカラオケも出来るしゲームの配信もできるところなのでかなりおすすめ。

歌いたい曲ってなかなかない配信アプリ多いけどここはめちゃくちゃ多いので歌枠もとりいれつつ、雑談配信もして楽しい枠にしていこうと思ってます。

 

ツイッターとも連携しているので良かったらお気軽に絡んで仲良くしてくださいね。

 

 

主に【雑談】【歌枠】で活動するけど絡み上等なので仲良くできたらそれで良し!

そんなゆるっとだけど毎日配信はするし配信者として目標に向かって頑張るので応援宜しくおねがいします!

 

リスナー様やファンになって下さった方は大事にします。

人との縁は大事にしたい。それが私のモットーなので。

 

 

今回も紹介しますよ!

 おいせさんのお清めスプレー!

夏場だから怖いの好きって方も中にはいるし私も怖い話は好きだけど、塩だけはどうしても持ち歩かないと怖いのでずっと持ち歩いています。

 

 

 

 

 

毎日更新移動中でもできたらいいんだけど、出張の移動時間中は寝てるかお勉強してます。

読書が好きなので今は引き寄せの法則の本を読んだり、帰りは駅につくまで電車で寝ちゃったりが多いからあんまり読めてないけどためになる本だし前向きになれるから最近は読書も趣味になってるかも。

 

 

 

 

初配信はやっぱり過疎りやすいけど、これからどんどん急上昇させて頑張る!

頑張り過ぎは良くないから、今この時を楽しんで配信もお歌も転職もがんばります!!!

 

 

 

転職先は社長様にお声掛けいただきまして内定いただきました。

 

本当にありがたいです。

不安だらけだった日々だったから本当に辛かったけど、今は希望の光が見えているので頑張れそう。

 

 

 

こんな私だけど、応援してね。