毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

左肩が重い・・・お盆前に揃えておきたいもの

こんにちは!

 

 

夏も本番に向けて暑くなってる中、お盆までに揃えておきたい物のご紹介★

肝試しやお墓参りでも誰もが多分経験したことがあると思うけど、怖い話とかも実際あったりするし、そんな時に携帯できるお清めアイテム必須!!!

 

 

 

 

まずは定番おいせさんお清めスプレー。

ポケットやポーチに収まるのでかさばらないし肩が重くなった瞬間に振りかけると軽くなります。

 

実際私は毎日持ち歩いてます。

通勤中どうしても通らないといけない場所があり、そこが本当にBADスポットのためないと一日肩が重い。

 

 

肩が重くなるのは右肩→生霊(嫉妬などの強い思念)

左肩→死霊

と記述もあります。私は左がすぐに重くのしかかる感じがするので特に左にかけまくってます。

 

 

 

 

 

なんと塩がキャンドルに!!!!

初めて買ってみて試したけどこれかなり落ち着きます。

 

実は人って寝てるときが一番無防備になるので塩キャンドルはおすすめします。

寝る前にキャンドルで浄化して寝るのがおすすめ。

 

 

 

 

ちなみに携帯用もあるからいきなり大きいのは・・・・とか、お試しでって時に携帯用を使って実際試してみるのもありですよ。

 

 

 

おいせさんに至っては年中使えるのと、今だからこそ清めておける時に清めるのが一番!

 

 

これを使うようになってからは前向きに考えれるようになり環境もいい方向へ変わってきました。

悪いものを払うにはもってこいのアイテムです!!!!!