毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

7月真ん中ー!!!!!!

7月真ん中だね★

 

この7月には色々ありました。

今のお仕事が辛くて、何事も全部自責の念で考えるようにを徹底していたせいか、その反動でかなり今は反抗期。

 

私に全く非はないって思ってても自責の念で考えるのが苦痛で、このままだと鬱になるからって思って辞職を考えてこの度今月いっぱいで退職が決まりました。

 

 

ただ何もしないのはしたくないので、ブロガー再開で沢山ブログを書いたり、ライブ配信をしたりして今の自分に出来ることをしっかりとやろうと思い、これはブログも含め配信も一日この時間は配信します!ってのを決めて一日配信は必ず確保します★

 

 

今月後半分だけどフォロワーさん100人はできたら嬉しいな。

 

私が毎日手放さないで持ち歩いている必須アイテムご紹介!

 

おいせさんのお清めスプレーです!

 

 

 

この効果が抜群すぎて毎月定期で購入してます★

 

 

お仕事していたり、人間関係に疲れたとき。

言い方悪いけど、日が手な人や関わりたくない人の傍で振りかけると自然とその人は自分の前から居なくなります。

 

スプリチュアルな話をするとその人と合っていなかったってことですよね。

 

そんな方のために心を痛める必要なんてありません。

だから自分のみを守るために是非使って見てくださいね。

 

 

私の実体験は次回お載せします!

ステマとかそんなんじゃなくてこれは本当に効きました!

 

お墨付き!!!!!

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう★