毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

ブログ新設★

はじめまして!

新しくブログ開設しました!

とにかくここで頑張って日々のこととか書いていくので良かったらブログでもライブ配信でもお気軽に絡んでくださいね。

 

まずは自己紹介!!

 

2次元がとにかく大好きなカメラマンをしてます。

知ってる方には結構知られては居るんですけど、モデルさんは決まった人しか承らなくなりました。それでも写真を好きだと行ってくださる方は居て楽しいです!

 

あとはライブ配信、これは毎日配信して自分を知ってもらえるように楽しくお話できたらなって所でVtuberしてます。

 

最後に歌。

これは昔すごく音痴だったので矯正してなんとかバンドのボーカルまで出来るようになりました。

昔の知人にオーディション受けてみたら?と優待審査チケットを頂いてディレクター様に審査をして頂いて見事一時審査を通過したので、二次審査が受かれば歌い手としてがんばります!!

 

 

今はこんな感じでまったりやらせてもらってます★

 

 

 

ブロガーとしても毎日更新は必ず!出来るだけ沢山更新していくので宜しくおねがいします!

 

 

最初の記事はごあいさつ!

 

次回からは日常や普段の私のゆるっとしたものを書いていきますね★☆★