毎日刹那のふんわり人生記録的なもの★

日々の思ったこととかおすすめしたいことを書いていくブログ

夏!

夏ですね! 海水浴に行っている方も多いと思います。 私も夕焼けを撮影し海へ行ったのですがキレイに赤く染まる空と青みがかった色の混ざり合いに惚れ惚れしていました。 お盆が近づいているので新しく新調しました。 パワーストーン 何度かはここのブログでもご紹介したんですがパワーストーンの力は侮れません。 水晶一つでも全然力が違う。 私は黒水晶を愛用してますが、他のも愛用してます。 石にも相性があるので、そろそろ本気でパワーストーンの検定資格でも取りに行こうかなと思ってるくらい。 それくらい大好きなものであり信じてるもの。 オシャレでつけてる女子は可愛らしい色の水晶をつけていたりします。 でも、意味があるんですよ。 恋に効くもの、幸せになれるまじないのこもったもの オシャレでつけても自然と自分にとって必要なものを持つこと。 パワーストーンの力は身につけてこそ発揮されます。 お仕事でアクセサリーが…とのお声も頂いてます。 最近では足首でもいいってものが出てるので可能であれば足首用にミサンガタイプでつけてみるのもあり! 贈り物にもいいし、お友達とお揃いで持つもよし、なんにでも合わせることが出来るパワーストーン